SONYのスマホ1台程度しか充電できないモバイルバッテリーが充電できなくなったので、また新たに買いました。
持ち歩きたいのであまり重くないのが良かったのですが、やはりコスパでPoweraddの10000mAhのを選択。

Poweradd モバイルバッテリー 10000mAh 3 USB ポート搭載 緊...

著者:
出版社/メーカー: Poweradd
カテゴリ: CE

私が買った時はピンクが安かったのでピンクにしたんですけど、ちょっと値上がりしてますね。

この程度の価格だと、10000mAh以下のものでもなかなかなく、コスパは最強です。

LEDは別に無くても良かったのですが、思ったよりも明るいです。非常用としても十分使えそう。
説明書が不親切でオフの仕方がわからなくて困りましたが、LED電源オンオフはいずれも電源ボタン長押し。

安かろう悪かろう、ということで敬遠している人も多いかもしれませんが、私はこれでPoweradd製品を買うのは2つめになります。
既に持っていたのは更に容量の大きいこちら。

流石にこちらは重いので普段使いではなく、旅行や出張の時用です。旅行時はGPSでスマホの電池もガリガリ減るので。

この大きいやつの購入は2015年ですが、今のところ普通に使えています。

Poweraddのモバイルバッテリーはデザインも良く、安っぽく見えないので好きです。
特にこの大きいのはおしゃれで気に入っています。

インジゲータが線形で電池残量を表示してくれるのも助かります。
今はスマホなのであまりないと思いますが、昔は電池が3段階表示で、90%以上が3つ、10%以上が2つ、1つになったらすぐ充電しないと手遅れ、みたいな表示の携帯もあったんですよ!

別に回し者でも何でも無いんですが、良い買い物したなと思ったので。

スポンサーリンク